ゆめくるトレーニング室、登録者数1万人達成!

6月19日(水)、トレーニング室の登録者数が1万人を突破しました。

記念すべき1万人目の登録者は、伊奈町在住の男性の方です。ご利用のきっかけは、すでにご利用されているお子様からの紹介。ご利用の動機は、シェイプアップのためで、トレーニング室の印象は、洗練されたマシンがそろっておりとても好印象をお持ちのようでした。

ゆめくるトレーニング室は、高校生以上の方で初回講習会を受講した方であればどなたでもご利用頂けます。運動や栄養に関して知識を備えたトレーナーが常駐していますので、安心して気軽にトレーニングが行えます。初めての方はもちろん、ダイエットやスタイルアップを考えている方、体力作りを考えている方をトータルサポートしていきます。あなたも初回講習会を受講しトレーニングをしてみませんか!!

初回講習会のお申込みは、ゆめくる窓口または電話にて受付しています。

メールマガジンに登録しませんか?

いろいろなゆめくる情報を発信していきます!
ぜひ、登録してみてください。
メールマガジン

休館日

※出張所の休所日と異なりますのでご注意ください。

・毎週火曜日
・年末年始(12月28日~1月4日)

■祝日と火曜日が重なった場合も、お休みとなります。
■ゆめくる祭当日は、通常業務および図書館業務は休止とさせていただきます。
(お祭終了後、閉館となります)